寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 

9月からのスタートダッシュなら個別指導のTOP-PAで!

2学期が始まって、2週間が経過しました。
中学生のみなさん、休み明けのテストどうでしたか? 1学期の学習内容は身についていましたか? 1学期や前学年で習った内容の復習はできていましたか?

突然ですが・・・
これまでの学習方法を見直してみませんか?

トッパ北スクールでは、学年末テストの英語が73点だった生徒さんが、なんと!1学期末テストで100点をとってくれました!

\\ すばらしい! //

その生徒さんは、夏休みの宿題を7月中に終わらせて、トッパの授業では、フォレスタ(塾専用教材) を、2回も繰り返し解いてくれました(*‘ω‘ *)!

「反復練習が効果的と先生が教えてくれたので、実践したら100点が取れた。本当にうれしい!」

と話してくれました!

高校入試対策教材(↓)も、何度も繰り返しがんばってくれています!3周目が終わって、次は4周目らしいです!

あれ?夏休みから始めたよね?すごい…

同じ問題集を何度も繰り返し解くって、当たり前のようだけど、なかなかできないことでもありますよね。本当にすごいです。


苦手科目、志望校、時間の使い方など、一人ひとりを取り巻く環境はさまざまです。

「成績を着実に上げるにはどんな勉強がいいんだろう」

「習い事や部活動とのかねあいで、勉強時間はそんなに取れない」

みなさんのいろいろな思いや不安、目標など、なんでも聞かせてください!