寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 
春季特別講座 受付開始!

【スクール紹介】TOP-PA北スクール

だいぶ秋らしくなってきましたね。

今週は部活動の新人戦がスタートして、中学2年生を筆頭に盛り上がっているころだと思います。そこで、その波に乗って私たちTOP-PAも、いろいろなことを勢いづけていこうと思い…今回からTOP-PA各スクールの担当紹介をやっていきたいと思います!!

輝く第1回目は、“TOP-PA北スクール”です!
TOP-PA北スクールは、松山市の北側に位置しています。

夕方の時間帯を中心にたくさんの小学生が元気いっぱいで通塾してくれています!個性豊かで明るい講師陣がみんなを迎え、明るく楽しく授業に取り組んでいます。

スクール責任者の岡﨑先生いわく、「笑顔あふれる授業風景が印象的な教室です」とのこと。

生徒のみなさんからも、

「楽しい!(ˊ▽ˋ*)」
「たくさん笑った\( º∀º )/♪」
「60分ずっと勉強をするのは難しいけど、学校の話をしたり、部活の話をしたりできて楽しい(*゚▽゚*)」

など塾っぽくない意見も出たりするほど…(笑)
もちろん、ちゃんと勉強もしていますので安心してください!

最後に岡﨑先生からのメッセージと、岡﨑先生が描かれた先生方の似顔絵イラストをご紹介いたします。

“自分は子どもが好きだからこそ、ひとりひとりを尊重したいと日々思います。毎日いろんなことに向き合って、「自分」を成長させている子どもたちから学び続けたいと思います。”

TOP-PA各スクールでは、学習相談や無料体験など随時行っております。
お子さまの学習面でお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
講師一同、お待ちしております。