寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 

TOP-PAの期末テスト対策講座

朝晩も冷え込むようになり、秋深しといった感じになってきました。
中学生のみなさんは県新人大会も終わり、まもなく本格的に期末テスト一色になりますね。2学期末テストは11月の中旬から後半に実施される学校が多いですが、みなさん準備は万全ですか??

「あ、まだ学校のワークが進められていない…」
「テスト範囲のどこを勉強したらいいかわからない」
…など、困っている生徒さんに朗報です!

今回は、TOP-PAのテスト対策講座について詳しくご紹介したいと思います。

 

その1.トッパのテスト対策講座の内容

TOP-PAのテスト対策講座は、個別指導と演習トレーニングがセットになっていて、苦手な科目を選んで受講できるようになっています。
さらに今回はキャンペーンで、1セットにつき1コマ無料で個別指導の授業を受講いただけます!

  • 【1セット】個別指導2コマ(60分×2)+演習トレーニング(60分×1)+個別指導1コマ無料
  • 【2セット】個別指導4コマ(60分×4)+演習トレーニング(60分×2)+個別指導2コマ無料
  • 【3セット】個別指導6コマ(60分×6)+演習トレーニング(60分×3)+個別指導3コマ無料

 

その2.暗記科目の理科や社会の効果的な学習

今回は「暗記用プリント」を用意しています。「覚えられない…」と悩んでいる間に10個でも20個でも暗記できますよ!

 

その3.演習トレーニングとは?

演習トレーニングでは、暗記用プリントの確認テストや学校ワークの再度解き直しなどを行い、理解度を高めていきます。わからないところは質問できますので、時間いっぱいしっかりと学習に取り組めます。

 

その4.自習室について

テスト対策講座だけ受講される方は、テスト期間中自習室もご利用いただけます。(※塾生さんはテスト期間に限らず、いつでもご利用いただけます)
テスト期間中は特に、多くの生徒にご利用いただいています。自習スペースや時間などの利用の仕方は、各スクールによって異なりますのでご相談ください。

テスト対策講座のもっと詳しい内容はこちら

 

HPでも詳しい内容をお知らせしていますので、ぜひチェックしてみてください!

個別指導のTOP-PAは、みなさん一人ひとりのカリキュラムをオーダーメイドで作成しています。臨機に内容を変更することができますし、目標を常に設定しながら授業をすすめていきます。期末テスト対策講座でも、広い出題範囲の中から、生徒のみなさん一人ひとりが何を優先すべきかを考慮し、より良いかたちにつながるようサポートさせていただきます。ぜひご受講ください。