寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 

【スクール紹介】TOP-PA余戸スクール

朝晩に続き、日中が晴れの日でも肌寒くなりましたね。
前回のブログで期末テスト対策講座についての番外編をはさみましたが、現在はすべての中学校がテストを終えたか、途中ぐらいだと思います。

どうでしょうか?自分の勉強法は見つかっていますか?
このTOP-PAのブログが少しでも勉強に悩んでいる人の助けになれば幸いです。
では前々回に引き続き、TOP-PAのスクール紹介をしていきます!


今回ご紹介するのは“TOP-PA(トッパ)余戸スクール”です!

Q.場所はどこにありますか?

A.TOP-PA余戸スクールは松山市の西部に位置しています。2022年春、現在の場所に移転OPENをしました。現在の場所に移ってきて半年が過ぎたところです。

Q.ほかの教場と少し違う点があると伺いました。

A.TOP-PA余戸スクールは、寺小屋グループ余戸教場と同じ建物内にあります。私たちは集団授業の教場と個別指導のスクールが一体化した教室にて個別指導部門を担当しています。

画像は授業の様子です。
個別指導を活かして授業に取り組んでいます! 日々の学習の習慣づけ、学校の学習の予習・復習、入試対策など・・・。授業中にわからないところなどが出てきても、そばに担当の先生がいるので、すぐに質問することができます。そしてすぐに教えてもらえます。

最後に余戸スクールのマスターである福井先生より、一言お願いいたします。

TOP-PA余戸スクールのマスター、福井です。
小学生から高校生まで、12学年分の塾生さんの学習指導を行っています。みんな元気はつらつと通塾してくれています。授業と授業の間の休み時間は楽しげに、友だち同士でおしゃべりなどして盛り上がっています。

みんないろいろな学校から通っていますので、別の学校の友だち…「塾友だち」ができるのも塾ならではですね。そしてみんな仲良しです!授業が始まると、休み時間とは打って変わってみんな集中し、学習に取り組みます。そのすばやい切り替えで学習一点集中!!このスクールはとてもオン-オフのメリハリのあるところです。塾で勉強することの楽しさをわかってもらえるところだと思っています。

余戸スクールの担当スタッフたちです。
ここには現在総勢18名の担当スタッフが在籍しています。生徒のみなさんのことを一番に考え、熱心にていねいに指導をしています。


来月には冬季特別講座が開講されます。
TOP-PAではいつでも塾生さんを募集しています。無料体験授業も随時実施中なので、お気軽にお問い合わせください。
わたしたちといっしょに勉強をがんばっていきませんか?お待ちしています!