寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 
『春季特別講座』受講生募集!

【スクール紹介】TOP-PA桑原スクール

朝晩ともに冷え込む季節になりました。早いもので今年もあと1か月足らず…。2022年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
個別指導のTOP-PAでは、たくさんの方に受講していただけるように今までにないキャンペーンをやってみたり、新しい挑戦もたくさんありました。
また来年に向けて新たな目標も立てたいですね。

さて今回も引き続き、TOP-PAのスクール紹介を紹介いたします。


今回ご紹介するのは“TOP-PA(トッパ)桑原スクール”です!

Q.場所はどこにありますか?
TOP-PA桑原スクールは、松山の中心部から東の位置にあります。松山環状線沿いにあるため交通の便がよいです。通路にお店が立ち並んでいて夜も明るいので、お子さまの自転車通塾も安心です。
桑原スクールも「ハイブリッド教場」になっていて、寺小屋グループ桑原教場(集団指導)と連携をとり、よりよい教務活動をおこなっています。併受講など、お互いのコースの特性を生かして、お客さまにご満足いただけるサービスを提供できます。

Q.スクールマスターである山崎先生の考える「受験」を教えてください。
毎年感じることですが、一年間ってホント早いです。
中学・大学受験は今まさに最後の追い込みで、高校受験もここからラストスパートです。
ここからは楽しいクリスマス、ワクワクする年末年始とついつい気が緩んでしまう行事もあります。そんな中、やりたいことを我慢して、今までにないくらいの学習量をこなし、合格目指して頑張り続けなければなりません。その頑張りが実を結ぶよう、わたしたちスタッフ一同全力でサポート・応援しています!

以前、受験生である塾生さんとの面談のときに伝えたメッセージを一部ご紹介します。

保護者の方にはご共感いただき、子どもたちには耳が痛かったようです。
分かっちゃいるけど、楽な方に流されそうになりますよね。そんなときそこTOP-PAに来て一緒に頑張りましょう!(※平日の教室開館時間内であれば、いつでも自習室としてご利用いただけます)

Q.TOP-PA桑原スクールのいいところは教えてください。
TOP-PA桑原スクールは、同じ建物内に寺小屋グループの集団指導コースもある、ハイブリッド型の教室です。受験生に限らず、たくさんの生徒が集団指導と個別指導を併用したり、そのとき自分に必要なコースを選択したりして通ってくださっています。同じ建物に小学生から高校生まで通うこともできます。

Q.教室の雰囲気はどうでしょうか?
TOP-PA桑原スクールは、楽しく授業に取り組みますが、みんな真面目です。切り替えをうまく使って、密の濃い学習ができていると感じています。


個別指導のTOP-PAでは、お客さま一人ひとりに寄り添う形で授業を展開しています。

現在、12月後半からスタートする冬季特別講座の受講生を募集中!入塾せずに冬季特別講座だけ受講したい方は、早めのお申し込みで受講料5,500円!
冬季特別講座と一緒に入塾手続きもしていただけるとなんと冬季特別講座の受講料が無料になるキャンペーンを実施中です!

無料学力診断、体験授業なども随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。
また、何かお困りごとがありましたら、学習相談もいたします。いつでも気軽にお立ち寄りください。