寺小屋グループの1:2個別指導 TOP-PA

TOP-PAの夏期講習
すべての
お問合わせ・
お申込みは
こちら
すべてのお問合わせ・
お申込みはこちら
小1~高3生対象の1:2個別指導 
春季特別講座 受付開始!

【スクール紹介】TOP-PA久米スクール

3月に入りました。
中3生の皆さん、もう間もなく高校入試です。最後は体調を万全にして、存分に力を発揮できるようにしておきましょう。


さて、今回ご紹介するのは“TOP-PA(トッパ)久米スクール”です!
TOP-PA久米スクールは、松山市内の南東に位置し、市内でも人口が2番目に多い地域に位置しています。

スクールマスターの先生にお話を聞きました。
Q.TOP-PA久米スクールの特徴は、なんですか?
明るく、楽しく、元気よく、学習や指導に取り組むことがモットーです。コロナ渦のこういう世の中ですが、みなさん勤勉に学習に向き合い、先生生徒ともに楽しい雰囲気で学んでいます。

Q.責任者であるスクールマスターからみてTOP-PA久米スクールの印象はどうでしょうか?
生徒一人ひとりが集中して学習することができていて、講師である私たちも熱心に指導できる学習環境を提供できていると思います。それとともに、生徒が積極的に自習をしにスクールに来て、個別に質問を受けやすい対話環境が整っている塾だと思います。

Q.最後にコメントをお願いします。
生徒が通いやすい明るい雰囲気作りを普段から大切にしています。

学習をするときはしっかりとやる。
休憩するときはしっかりとリラックスして休む。

メリハリをつけて学習することで効果的に自然と学力が身につくと考えています。
また、TOP-PA久米スクールで明るく前向きに学習指導を受け、講師と笑顔で対話をすることで生徒自身の心身ともに健やかな成長に繋がると考えています。